新人Animeterって相変わらず悲惨なんやね〜.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ INS37.nagasaki.dti.ne.jp on 97/10/01 04:50:15

昨日のNHKのCloseUp現代でも,
"賃金が安すぎて日本ではAnimeterのなり手がいない"ってゆ〜とったけど・・・

Ghibliは別格に待遇え〜らし〜けど,
他の製作会社は東映動画やタツノコみたいな大手でも
新人Animeterは悲惨な生活してんのかな?
GAINAXはど〜なんやろ?
Ghibliみたく計画的にまともな待遇でAnimaterを採用してのかにゃ?

知ってる人,教えてください!

Animaterが悲惨な生活せなアカンのは,
番組を安く発注するTV局が悪いのか,安請け負いする製作会社が悪いのか・・・
俺としては,制作会社が根性見せて何とか制作費を上げて欲し〜でんな!

そのために少しぐらい制作本数が減ってもえ〜んちゃう?