お仲間、お仲間(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 15:34:56

In Reply to: EDなら・・・、

posted by 華羅 @ cs25209.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/29 15:25:51

> > > ・パラシュートみたい突然に
> > マジカルエミ(魔法の何だっけ?)
> > オープニング
>  魔法のスターマジカルエミ
>  「不思議色ハピネス」

そうそう、魔法のスターだ、実は放送当時、就職で地元から東京に
出てきたら終わってて見てないんです、ちゃんと。(^^)
放送が若干遅れていたためです。

> ところでユーミですが、EDなら覚えてるんですけど・・・。
> ♪それまでただのクラスメイトで
>  こんな気持ちになって 自分でも 困ってしまっていた♪
> っていうやつでしたよね。

そうそう(^^)OPも何となく思い出しました。

ペルシャの2つめのOP「おしゃれめさるな」がCDに入ってなくて
困ってます、シングルレコードは実家にあるけどプレイヤーは死んで
るしなぁ。

> そういえばエミとユーミの漫画持ってたけど、
> どこやったかなぁ・・・。
> (エミは漫画の話の方が好きでした。)

ボクも持ってます(実家かな?)どっちも絶版本なので大切にしましょう。

> (マジカルセンチュリーなんてのも持ってたりする・・・笑)

持ってる...