そういうのがあったか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 16:07:59

In Reply to: 「大好きシンバ」もね。

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/9/29 16:02:47

> 菊池ミチタカがプロデュースした、アニソンオムニバスの1か2の
> いずれかに「おしゃれめさるな」が入ってます。(たしか、ビクター)
> ペルシャ以外も、当時の名曲ぞろいなので、お買い得かと・・・。

へえ、そういうのに入ってる事が有るんだ、えっとビクター?うちの
会社じゃん(爆)手に入るかな、今度探してみます。

で、「大好きシンバ」はCD(昔のLPの焼き直し)に入ってるんですよ
これが(^^)

> > > そういえばエミとユーミの漫画持ってたけど、
> > > どこやったかなぁ・・・。
> > > (エミは漫画の話の方が好きでした。)
> > ボクも持ってます(実家かな?)どっちも絶版本なので大切にしましょう。
> わはは、私も持ってます・・・。
> フラワーコミックスだったよね(私も実家に置きっぱなしだ)。

そういえばクリィミーマミのコミックも講談社辺りから出てたはず。

で、ペルシャは...青沼貴子女史の「ペルシャが好き」が原案(原作
ではない)ですから、アニメのコミック化はないですね。(^^)