EDなら・・・、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25209.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/29 15:25:51

In Reply to: 解らない?

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/29 11:44:13

> > ・パラシュートみたい突然に
> マジカルエミ(魔法の何だっけ?)
> オープニング

 魔法のスターマジカルエミ
 「不思議色ハピネス」

> > ・港へ抜ける路地から潮の香り
> 魔法の妖精ペルシャ
> 「見知らぬ国のトリッパー」最初のオープニング
>
> > ・もしも地球の上で君が落ち込んでたら
> これが解らない?でも仲間はずれでしょ?
>
> > ・指でちぎった花びら風に飛ぶ
> 魔法の天使クリィミーマミ
> 「Loveさりげなく」2番目のエンディング
>
> 魔法のアイドル パステルユーミがいないのね(^^;)

私もこの3つしかわかりませんでした。

ところでユーミですが、EDなら覚えてるんですけど・・・。

♪それまでただのクラスメイトで
 こんな気持ちになって 自分でも 困ってしまっていた♪

っていうやつでしたよね。

そういえばエミとユーミの漫画持ってたけど、
どこやったかなぁ・・・。
(エミは漫画の話の方が好きでした。)

(マジカルセンチュリーなんてのも持ってたりする・・・笑)