Re: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(^ ^;;;;;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる(@るーしぇみゅーじあむ) @ 202.219.39.164 on 97/9/28 12:39:08

In Reply to: お暇な方へのお願い

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/28 12:22:10


> こんにちは、am@津山高専です。
> お暇な方!!!よろしければ15歳以下美少女コンテスト
> http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/
> で、木之本桜ちゃんに投票してやってください!お願いします。m(__)m
> *******************************************
> 「カードキャプターさくら」(通称CCさくら)はCLAMP大先生が「なかよし」に
> 連載している漫画です!さくらちゃんが「超!」はにゃ〜んな感じ(^^)かわいすぎっす。
> 「そんなにかわいいの?!見てみたい!」っていう人は、CLAMP先生のオフィシャルページ
> CLAMP学園電子分校(http://www.clamp.f-2.co.jp/home.shtml)の中の、
> メディアミックス情報>カードキャプターさくら情報を見ましょう!かわいいさくらちゃんが
> 拝めます。もっとさくらちゃんのことが知りたい!って言う人はCCさくらメーリングリストを
> どうぞ!詳しくはこちらへ!>http://www.cc.sakura.ne.jp/cc-sakura/home.html
> *******************************************

かいちょうさんにどんどん差を付けられるなぁ・・・・・・
まぁ、最近HPに載せるための絵をなかなか描けないので仕方ないかも(^ ^;;;;;;;;
とりあえずさくらちゃんはいいです。
かいちょうさんは知代派みたいですけど・・・。

でも、オレの本命は美紗緒・・・・・。

下の方でなんか話題になってるけど・・・
わたしのページは
http://www.coara.or.jp/~yoshioh/
です。

よろしく☆