お暇な方へのお願い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/28 12:22:10

こんにちは、am@津山高専です。
お暇な方!!!よろしければ15歳以下美少女コンテスト
http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/
で、木之本桜ちゃんに投票してやってください!お願いします。m(__)m
*******************************************
「カードキャプターさくら」(通称CCさくら)はCLAMP大先生が「なかよし」に
連載している漫画です!さくらちゃんが「超!」はにゃ〜んな感じ(^^)かわいすぎっす。
「そんなにかわいいの?!見てみたい!」っていう人は、CLAMP先生のオフィシャルページ
CLAMP学園電子分校(http://www.clamp.f-2.co.jp/home.shtml)の中の、
メディアミックス情報>カードキャプターさくら情報を見ましょう!かわいいさくらちゃんが
拝めます。もっとさくらちゃんのことが知りたい!って言う人はCCさくらメーリングリストを
どうぞ!詳しくはこちらへ!>http://www.cc.sakura.ne.jp/cc-sakura/home.html
*******************************************