(^^;;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/28 15:01:47

In Reply to: Re: あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(^ ^;;;;;;;;

posted by おおもりよしはる(@るーしぇみゅーじあむ) @ 202.219.39.164 on 97/9/28 12:39:08

こんにちは、am@津山高専です。

> > お暇な方!!!よろしければ15歳以下美少女コンテスト
> > http://www2.itjit.ne.jp/~aphex/15/
> > で、木之本桜ちゃんに投票してやってください!お願いします。m(__)m
> かいちょうさんにどんどん差を付けられるなぁ・・・・・・
> まぁ、最近HPに載せるための絵をなかなか描けないので仕方ないかも(^ ^;;;;;;;;

おおもりさんは@かいちょさんとアクセス数はりあってるのかな?(^^;;

> とりあえずさくらちゃんはいいです。
> かいちょうさんは知世派みたいですけど・・・。

ありがとうございます!さくらちゃんもよろこんでおります(笑)
かいちょうさんは知世ちゃん派ですか・・・。

> でも、オレの本命は美紗緒・・・・・。

はう〜ん。さくらちゃんも応援してあげてくださいな(^^)

> わたしのページは
> http://www.coara.or.jp/~yoshioh/
> です。
> よろしく☆

はい!