るろ剣のテレカ付き前売り券



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.18.250 on 97/9/14 01:22:18

本日、正確には昨日(9/13)、「るろうに剣心」劇場版テレカ付き前売り券を、購入しました。

去年のEVAのテレカのこともあり、朝早くから劇場前に並びました。(松竹セントラルです。)
が、思いのほか空いていて、発売時(10時過ぎ)でも100人いるかいないかでした。
私は剣心・左之助それぞれ、3枚ずつゲットしましたが、まだまだ(だいたい)50枚ぐらいずつ残っていました。
(これで私の買った前売り券は合計8枚。8回も映画見るのか!)

アニメタルのCD付きも余ってるみたいでした。(私はすでに2枚、購入してます。)

「るろ剣」って、そんなに人気ないの?

話は違いますが、
劇場で私の前に60歳ぐらいのおじさんが並んでいたのですが、その人も「るろ剣」ファンだったみたいで、
剣心のテレカ1枚を購入していました。
(私はてっきり「釣りバカ」でも見に来ていたのかと思っていましたが)

ファン層は、広いみたいですけど。