劇場版!(蒼紫様を出せ!!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカ 弐号機 @ 165.76.19.42 on 97/9/15 00:42:59

In Reply to: 人気はありますが。

posted by とーれす @ on 97/9/14 13:17:39


>  8回ですか、責任もって全部見ましょうね(^^;ほ〜ら、剣心も喜んでるぞ〜。
>
 また今日(9/14)もテレカ付き前売り券を2枚購入につき、計10回 見ることになりました。
(るろ剣の人気は、私一人で持っている、と言っても過言ではないはず。)
 
ここまでいけば、剣心のみならず、左之助までもよろこんでくれるはず。
蒼紫様が、劇場版に登場されるのであれば、前売り券は最低1,000枚は買っていたはず。
(蒼紫様って、登場しないのね!)


> > 話は違いますが、
> > 劇場で私の前に60歳ぐらいのおじさんが並んでいたのですが、その人も「るろ剣」ファンだったみたいで、
> > 剣心のテレカ1枚を購入していました。
> > (私はてっきり「釣りバカ」でも見に来ていたのかと思っていましたが)
>
>  多分、釣りバカ見ようと思ったら、行列ができてて「釣りバカ大人気だなぁ」と勘違いしてテレカの列に間違って並んでしまい、途中気づくも既に遅く、自分の番が来てしまい、後ろの人が「早くしろ!おやじぃぃぃ!!」という目で見ているので(つまりあ・な・た☆)、やばい!と思い、とりあえず一枚買ってしまった。と言ったとこです、きっと。

ホントにこのおじさんは、「るろ剣」ファンだったみたいです。
おじさんは待っている間、その前にならんでた若者と(るろ剣ネタ)語り合ってましたから・・・・(それも、ちと怖いような)

> > ファン層は、広いみたいですけど。
>
>  まんべんなく人気があるって事は良いことです、京都編終わっちゃったけど、これからやるのだいじょぶか?と、少し心配です。

京都編の後は、島原編ですか?
なんか「るろ剣」も水○黄門みたくなってきましたね!