そうか、その親父は本物だったか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/9/15 01:43:01

In Reply to: 劇場版!(蒼紫様を出せ!!!)

posted by アスカ 弐号機 @ 165.76.19.42 on 97/9/15 00:42:59


>  また今日(9/14)もテレカ付き前売り券を2枚購入につき、計10回 見ることになりました。
> (るろ剣の人気は、私一人で持っている、と言っても過言ではないはず。)
>  
> ここまでいけば、剣心のみならず、左之助までもよろこんでくれるはず。

 それどころか、斉藤も蒼紫様も、ええぃついでだ!黒笠さんも喜んでますって。「ニタァ・・・」って感じで。

> 蒼紫様が、劇場版に登場されるのであれば、前売り券は最低1,000枚は買っていたはず。
> (蒼紫様って、登場しないのね!)

 残念無念ですね、同じこと思ってる人が、1,000人はいるでしょうね。で、同じことする人が、そのうち500人ぐらいで計500,000枚だ。そんなに数ないって?

> ホントにこのおじさんは、「るろ剣」ファンだったみたいです。
> おじさんは待っている間、その前にならんでた若者と(るろ剣ネタ)語り合ってましたから・・・・(それも、ちと怖いような)

 怖いけど見てみたいなぁ、そんな親父さん。いつまでもそういう心を忘れずに生きてほしいなぁ。社会的にどう見られるか解らないけど。

> 京都編の後は、島原編ですか?
> なんか「るろ剣」も水○黄門みたくなってきましたね!

 さすが伝説の人切りだ、行動範囲もすざましい。確か「天草何とやら」が出るんでしたっけ?。当時はまだ沖縄は、日本の領土でしたって?だとしたら次は北海道だな。北海道の伝説の、猟師かなんかと戦うとか・・・・・絶対ないな。