Re: とりあえず二個。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 14:39:05

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(20)・スペシャル

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/11 13:15:08

通算20回達成おめでとうございます。(パチパチパチ)(^O^)/
>
> ・ぽっかり浮かんだ雲を
> ・チャンバのリズムは
> ・ドッタンドッタンドドズビバン
> ・気分気分女神っちっく
> ・博士がおいらを作ったよ
> ・呆れちゃうホント
> ・ハンドレットターイム
> ・流星の彼方から
> ・トントンとんびあがって
> ・出逢いはいつも恋の始まり
> ・ムーンライト星空
> ・光り輝く鋼鉄の胸
> ・僕らは小さな悪魔
> ・夢見る銀河を
> ・アスファルトに転がる
> ・〜星が夜空で泣けば

> ・〜カラーテレビにしたって、色は色々あるでしょ、男と・・・・・
(ストップひばりくんOP)

> ・ひかる雲をつきぬけフライアウェイ〜体中に広がるパノラマ
(ドラゴンボールOP)

> ・〜日本全国海の底
> ・〜ぐるり体を抜け出して

提案・・そろそろ特撮ネタでも・・・