2個、正解〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/11 15:10:00

In Reply to: Re: とりあえず二個。

posted by ひまじん @ pppd5d2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 14:39:05

> 通算20回達成おめでとうございます。(パチパチパチ)(^O^)/
ありがとうです。

> > ・〜カラーテレビにしたって、色は色々あるでしょ、男と・・・・・
> (ストップひばりくんOP)
>
> > ・ひかる雲をつきぬけフライアウェイ〜体中に広がるパノラマ
> (ドラゴンボールOP)
>

ドラゴンボールのOPはすぐに出ると思ってましたが、ストップひばりくんが即答
されたのは正直、驚きました。(これは、出ないと思ってた・・・)

まずは、2問正解です。

> 提案・・そろそろ特撮ネタでも・・・
>

そうですね〜・・・やろう、やろうとは思ってたんですが・・・

わかりました。今後のクイズには、特撮ものも混ぜて行きます。
(こっちの方のネタは少ないですけど・・・)

ではでは。