お暇な方へ歌クイズ(20)・スペシャル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/11 13:15:08

気が付くと、20まで来てしまいました。
これも、皆さんの応援のおかげです。

ありがとうございます

今回、スペシャルとして、多数用意しました。

・ぽっかり浮かんだ雲を
・チャンバのリズムは
・ドッタンドッタンドドズビバン
・気分気分女神っちっく
・博士がおいらを作ったよ
・呆れちゃうホント
・ハンドレットターイム
・流星の彼方から
・トントンとんびあがって
・出逢いはいつも恋の始まり
・ムーンライト星空
・光り輝く鋼鉄の胸
・僕らは小さな悪魔
・夢見る銀河を
・アスファルトに転がる
・〜星が夜空で泣けば
・〜カラーテレビに
・〜体中に広がるパノラマ
・〜日本全国海の底
・〜ぐるり体を抜け出して

今まで出したクイズの曲数が、これで通算100曲となってます。(多分・・・)

どうぞ、ごゆるりとお楽しみ下さい。


あと、前回までの解答が欲しい方は「vol.??の解答は?」などのレスを付けて
下されば、すぐにお答えします。

ではでは。