ウテナのムック本、どこでもいいから(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/09 14:58:54

In Reply to: ロマンアルバム・・・・懐かしい

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/09 14:23:56

> > 実は先月号も買ってたりして...幾原監督と藤島先生の対談の
> > ために...。
> そんなのをやっていたのですか。
> もう買わなくなって久しいので分かりませんが、10日発売では
> 有りませんでしたか?
> まだあるかも知れないから、先月号を探してみようかな。

10日発売です、さあ見つかるか(^^;)
ページ数は4ページですが、結構濃い内容なので御一読をお勧め
します。

> > ウテナのロマンアルバムは出ないのかな?>徳間
> 懐かしい響きですね。ロマンアルバムって。
> ガンダムとかボトムズとか買いましたよ。
> ナウシカ以降はだんだんページも出版点数も減ってがっかりしちゃったけど。
> ダンバインなんか出して欲しかったな。

ロマンアルバム以外にもアニメックやみのりのムック本が色々出ていました
よね〜昔は。

まほう使いTai!のロマンアルバムがあるからって探してたら見つからず
やっと見つけたら文庫サイズでこけちゃいました(^^)
やっぱりああいう物って大きくないとね(^^)

> ウテナって小学館が出版関係の権利を握ってそうな気もします。
> でなければ、角川がフィルムコミックスを出さないはずがないもの。
> 放送途中というのもありますが、いまのところ何の気配も見せていないし。

小学館でもいいからウテナのムック本を出してくれ!講談社は
セーラームーンやレイアースを出してたぞ!