どこでもいいから内容みっしりなものをお願い(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/09 16:38:05

In Reply to: ウテナのムック本、どこでもいいから(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/09 14:58:54

> 10日発売です、さあ見つかるか(^^;)
> ページ数は4ページですが、結構濃い内容なので御一読をお勧め
> します。
返品間際ですけど、何とかなるでしょう。結果報告及び感想はは明日に。
> まほう使いTai!のロマンアルバムがあるからって探してたら見つからず
> やっと見つけたら文庫サイズでこけちゃいました(^^)
> やっぱりああいう物って大きくないとね(^^)
でも、大きいと置き場所に悩むんですよね(笑)。
小さいとどこかへ行って無くなるし。
今現在、鶴田謙二の箱ものの置き場所に悩んでいます。
> 小学館でもいいからウテナのムック本を出してくれ!講談社は
> セーラームーンやレイアースを出してたぞ!
エヴァや、攻殻並に内容豊富なものが出ると良いですね。
本当にやられたら破産ものだけど。