ロマンアルバム・・・・懐かしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/09 14:23:56

In Reply to: ボクも〜(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/09 14:03:04

> 実は先月号も買ってたりして...幾原監督と藤島先生の対談の
> ために...。
そんなのをやっていたのですか。
もう買わなくなって久しいので分かりませんが、10日発売では
有りませんでしたか?
まだあるかも知れないから、先月号を探してみようかな。
> ウテナのロマンアルバムは出ないのかな?>徳間
懐かしい響きですね。ロマンアルバムって。
ガンダムとかボトムズとか買いましたよ。
ナウシカ以降はだんだんページも出版点数も減ってがっかりしちゃったけど。
ダンバインなんか出して欲しかったな。

ウテナって小学館が出版関係の権利を握ってそうな気もします。
でなければ、角川がフィルムコミックスを出さないはずがないもの。
放送途中というのもありますが、いまのところ何の気配も見せていないし。