あなたも紫苑ゼミに入りませんか?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-53.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/09 23:35:12

In Reply to: 「黒薔薇の刻印」・・・?

posted by ツッちー @ csa2115.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/09 21:15:43

> こんばんわ!

こんばんにゃぁ!

> ウテナのページがあり、「薔薇の刻印」(で、良いのかな?)
> の事も書いてありました。

あってますよ。
ちなみに、扇子や幹ノートもあったでしょ(笑)

> 紹介文を読んでいくと・・・
> 最後に、「黒薔薇の刻印は発売は未定」とゆうような事が
> 書いてありました!

な、なんだってぇーっ!!


> とっ!ゆ〜事は・・・・発売するかもしれないよ!
> と、ゆ〜事では?
> いや!も〜作っているのかもしれない・・・・

すでに
制作していて欲しいです。

だって、私・・・「薔薇の刻印」を黒く塗りつぶして「黒薔薇の刻印」を
作ろうって思ってましたもの。

> ウテナまだ見た事ないので、良く分からないけど・・・(^^;
> 「薔薇の刻印」の色違いなら、すぐに作れるもんね!
> (ぜんぜん違う物だったら・・・ゴメンなさい・・・

はい!色違いですよ。
「薔薇の刻印」の黒色バージョンですから。

> 明日から見るから許してちょ〜・・・(^^; )

是非見てネ!
今回は「お笑い」編ですけど・・・。

「絶対運命黙示録」