「黒薔薇の刻印」・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2115.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/09 21:15:43

こんばんわ!

今日、「薔薇の刻印」を代理購入しに
アニメイトに行ってきました。

メイトの中えをウロウロしていたら、
9月発売予定のカタログ(コピーのだけどね)を
見つけました!

中を見ていたら・・・
ウテナのページがあり、「薔薇の刻印」(で、良いのかな?)
の事も書いてありました。

紹介文を読んでいくと・・・
最後に、「黒薔薇の刻印は発売は未定」とゆうような事が
書いてありました!

とっ!ゆ〜事は・・・・発売するかもしれないよ!
と、ゆ〜事では?

いや!も〜作っているのかもしれない・・・・


ウテナまだ見た事ないので、良く分からないけど・・・(^^;
「薔薇の刻印」の色違いなら、すぐに作れるもんね!
(ぜんぜん違う物だったら・・・ゴメンなさい・・・
明日から見るから許してちょ〜・・・(^^; )