では・・・こちらへどうぞ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-53.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/10 00:39:00

In Reply to: あ、あの、ちょっと、、相談にのってもらえますか?

posted by (げ) @ proxy.tsutaya-net.or.jp on 97/9/10 00:21:09

> と、いっても只の質問です。
>
> まだ、「薔薇の刻印」はかって無いし、実物も見た事ないのですが、、、
>
> その指輪は、金属製ですかい?

はい。金属製です。
結構造りがイイですよ。
#サイズは11号しか無い様ですけど(^^;
#私には大きいサイズでした。(私の左薬指のサイズは10号です)

> > だって、私・・・「薔薇の刻印」を黒く塗りつぶして「黒薔薇の刻印」を
> > 作ろうって思ってましたもの。
> >
>
> 金属製なら、火で焼いちまえば「黒薔薇」になると思うのですが、
>
> いかがなもんしょ?

ピンクの刻印の部分まで焦げそうでヤバイです。