Re: ちょい突っ込み・・・・^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/16 18:27:46

In Reply to: 皆様、ありがとうございます

posted by ボーンヘッド @ 202.215.230.19 on 97/7/16 13:30:24


>
>  意外とレスが多いのでビックリしてます(^^;
>
>  誰も知らないんじゃないかと思われる、修羅の国編
>  (個人的には魔人カイオウ編と呼んでいる)以降の
>  話も知っている方がいて嬉しいです(あれ、アニメに
>  なってないしね(^^;

北斗の拳2はカイオウ編までやりましたよぉ〜

>  どっから出てきたんだ、ラオウの息子!っつー感じの
>  割には、結構うまくまとまってます。

そのくせ、ユリアまでも奪おうとしたとは・・・・ラオウの浮気物!!(爆)
それとも、ユリアの子供だったりして(超爆)