皆様、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.19 on 97/7/16 13:30:24

In Reply to: 「北斗の拳」の話題がない!!

posted by ボーンヘッド @ 202.215.230.20 on 97/7/15 22:10:48


 意外とレスが多いのでビックリしてます(^^;

 誰も知らないんじゃないかと思われる、修羅の国編
 (個人的には魔人カイオウ編と呼んでいる)以降の
 話も知っている方がいて嬉しいです(あれ、アニメに
 なってないしね(^^;

 どっから出てきたんだ、ラオウの息子!っつー感じの
 割には、結構うまくまとまってます。

 一番つじつまあわなくしてんのは、やっぱ「修羅の国」の
 強引な設定のせいでしょう。

 原作の最初の方にははっきりと「関東」という言葉が出てきて、
 やっぱ、日本?とおもわせるフシがあるのですが…(^^;

 とにかく、最後まで読んでない方は、今文庫で出てる
 ことですし、カイオウ倒した後のケンシロウの旅も
 読んでやってください。

 マミヤさんとかも出てきますんで(笑)