改行のしかたが悪かった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.20 on 97/7/16 19:38:34

In Reply to: Re: ちょい突っ込み・・・・^_^;

posted by あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/16 18:27:46


>  誰も知らないんじゃないかと思われる、修羅の国編
> >  (個人的には魔人カイオウ編と呼んでいる)

   『以降』の

> >  話も知っている方がいて嬉しいです(あれ、アニメに
> >  なってないしね(^^;
>
 って一応入ってるんですけど…。おいらの改行の仕方が
 悪かったから、勘違いさせてしまいましたね。すみません。

 おいらもちゃんと「北斗の拳2」も最後まで観てましたので、
 カイオウ編までやったことはちゃんと知ってますよ(^^)

 その程度じゃ、ここで北斗の拳のネタ、振ったり出来ませんよ。
 どんなツッコミ入るかわかんないから、恐くて(^^;

 ま、でもリュウは意外とリハクの娘トウの子だったりして(爆)

 武論尊なら、あの場(ナイフで刺した時)、
 実は死んでなかった!っていう可能性が
 捨て切れなかったりして…(爆)

 多分、違うとは思いますけど、一つの説としては
 面白いんじゃないかと思います(笑)