Re: そうですね・・・今日は特に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd597.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 23:37:01

In Reply to: そうですね・・・今日は特に。

posted by とーれす @ atug4DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/9/06 21:58:59

>
>  みんなゲームショー行ったとか、ウテナのLD見てたら、世界の果てから手紙がきて全員決闘で潰しあったとか。

やはり、ゲームショウか!?いいな。私、仕事してました(T−T
やはり常連の方々は、皆デュエリストの資格があったんですね(半分マジ)
>   
> こんな事言ってる私も、これが今日初めてのカキコです。う〜んネタがない〜。
>                                         (T。T)  

こうなれば、残されたものでこのBBSを盛り上げねば!!
(っと、固く心に誓うのだった・・・・^^;                   
>
>  すいません、YAT安心宇宙旅行でしたっけ?私これ、見てないんですよ・・・・・・たしか過去一回見てそれっきりだなぁ・・・・・・面白くなってきたのかな。

私も、先週初めて観ました(^^;・・そろそろエンディングかな?