そうですね、やはり残された物たちが盛り上げねば!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU02.kng.mesh.ad.jp on 97/9/07 00:31:56

In Reply to: Re: そうですね・・・今日は特に。

posted by ひまじん @ pppd597.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 23:37:01

> やはり、ゲームショウか!?いいな。私、仕事してました(T−T
> やはり常連の方々は、皆デュエリストの資格があったんですね(半分マジ)

 おおーう。お仕事ですか、ご苦労様です。常連さん、み〜んなデュエリストと思っていいんじゃないですか(ほとんどウソ)。ウテナって凄いなぁ。まさにぜってーうんめーもくしろく
  
> こうなれば、残されたものでこのBBSを盛り上げねば!!
> (っと、固く心に誓うのだった・・・・^^;                   

 ト書きが最高です。私も誓いたいのですが、これからもう寝ちゃうんです。
明日も登場は8時以降だし・・・・・・
(っと、誓いたくても誓えないとーれすであった・・・・・・m(_ _)m


> 私も、先週初めて観ました(^^;・・そろそろエンディングかな?

 そうですか、見ようと思ったらもうエンディングですか。う〜んもっと早くから見てればよかった。

 それでは、明日早くからゲームショーに行くんでもう寝ます。おやすみなさい。