そうですね・・・今日は特に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU24.kng.mesh.ad.jp on 97/9/06 21:58:59

In Reply to: 最近書き込みが少ないような・・・・

posted by ひまじん @ pppd589.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/06 07:30:59


> 夏休みが終わったから?

 「土曜日」ってのもありますね。明日もこんな感じなのかな?。

> 紫苑レイさんが、時間制限つきになったから?

 影響ですね(^^;。

> 昨日も金曜だったのに少ない、みんな何してるんだろう。

 みんなゲームショー行ったとか、ウテナのLD見てたら、世界の果てから手紙がきて全員決闘で潰しあったとか。
  
こんな事言ってる私も、これが今日初めてのカキコです。う〜んネタがない〜。
                                        (T。T)  
                   
> NHK教育6:00〜YAT&あずきちゃんみんなでみましょう。
> 面白いっすよ。
> でわ、でわ。

 すいません、YAT安心宇宙旅行でしたっけ?私これ、見てないんですよ・・・・・・たしか過去一回見てそれっきりだなぁ・・・・・・面白くなってきたのかな。