それはいかん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/9/04 18:32:35

In Reply to: なかよしGET!(CCさくらネタばれあり)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/04 15:31:12


> こんにちは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

 こんにちは?とーれす%SMMDですぅ。

> なかよしGETしました!今回は単品購入に挑戦
> しました。(^^)

 私は前号単品にて購入しちゃいました。だからもうなにも怖くない。(^^;

> で、今回は付録のさくらちゃん(と知世ちゃん)のオータムバック!
> いいです!さくらちゃんがかわいい!<っていつもじゃん(^^;

 ()←して「と知世ちゃん」って書いてあるところがポイントですね、あくまで「さくらちゃん」がメイン。さすがはSMMD創設者(^^;。

> で、肝心のCCさくらですが、なぜ?なんで?どうして?
> <font size=7>小狼君とさくらちゃんの大接近!!!</font>
> はう〜ん、小狼君顔真っ赤だ〜!!
> どうしてー、どうして〜?雪兎さんはどうしたの?<小狼君

 ゆ・・・ゆるさんぞ!小狼!!ここでこそ、桃矢兄ちゃんの登場だ!!阻止だ!阻止するんだ!義兄さん(笑)!!。

> まあ、小狼君もハンカチ渡してあげたりして、
> 好感度高いのでいいっすけどね〜。しかしこれじゃー普通のマンガですね(笑)
> いままでが普通じゃなかったかもしれないけど(^^;;;
> 雪兎×小狼で行って欲しかった・・・。
> MLででてた話題ですが、これはアニメ化に向けてのスポンサーから
> の要望なのかな?って思いますね。いままでがアレだったんで(寺田先生とか)
>
> まあ、小狼君関係はこの辺にしてさくらちゃん今月もめちゃかわいいっす!
> 半泣きさくらちゃんもいいし、最後のコマのさくらちゃんもかわいい!!
> はにゃ〜んってなること確実ですね。

 じ・つ・は・・・「なかよし」まだ買ってないんですよ(爆)はやく見た〜い、と言うわけで買いに行こーっと。

> 来月はウサミミさくらちゃんが総表紙らしいので楽しみ!

 買わねば!! 

> それでは!

 それではっ!!