なかよしGET!(CCさくらネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/04 15:31:12

こんにちは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!
なかよしGETしました!今回は単品購入に挑戦
しました。(^^)

で、今回は付録のさくらちゃん(と知世ちゃん)のオータムバック!
いいです!さくらちゃんがかわいい!<っていつもじゃん(^^;

で、肝心のCCさくらですが、なぜ?なんで?どうして?
小狼君とさくらちゃんの大接近!!!
はう〜ん、小狼君顔真っ赤だ〜!!
どうしてー、どうして〜?雪兎さんはどうしたの?<小狼君
まあ、小狼君もハンカチ渡してあげたりして、
好感度高いのでいいっすけどね〜。しかしこれじゃー普通のマンガですね(笑)
いままでが普通じゃなかったかもしれないけど(^^;;;
雪兎×小狼で行って欲しかった・・・。
MLででてた話題ですが、これはアニメ化に向けてのスポンサーから
の要望なのかな?って思いますね。いままでがアレだったんで(寺田先生とか)

まあ、小狼君関係はこの辺にしてさくらちゃん今月もめちゃかわいいっす!
半泣きさくらちゃんもいいし、最後のコマのさくらちゃんもかわいい!!
はにゃ〜んってなること確実ですね。
来月はウサミミさくらちゃんが総表紙らしいので楽しみ!
それでは!