Re: それはいかん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/05 11:40:29

In Reply to: それはいかん!

posted by とーれす @ atug3DU21.kng.mesh.ad.jp on 97/9/04 18:32:35

こんにちは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

>  こんにちは?とーれす%SMMDですぅ。

こんにちは!

> > で、今回は付録のさくらちゃん(と知世ちゃん)のオータムバック!
> > いいです!さくらちゃんがかわいい!<っていつもじゃん(^^;
>
>  ()←して「と知世ちゃん」って書いてあるところがポイントですね、
> あくまで「さくらちゃん」がメイン。さすがはSMMD創設者(^^;。

当然でしょう(^^;あと、SMMDはさくらMLの
えいゆん@あれすねっとさんが総帥です。

> > で、肝心のCCさくらですが、なぜ?なんで?どうして?
> > <font size=7>小狼君とさくらちゃんの大接近!!!</font>
> > はう〜ん、小狼君顔真っ赤だ〜!!
> > どうしてー、どうして〜?雪兎さんはどうしたの?<小狼君
>
>  ゆ・・・ゆるさんぞ!小狼!!ここでこそ、桃矢兄ちゃんの登場だ!!
> 阻止だ!阻止するんだ!義兄さん(笑)!!。

義兄さん!(爆笑)

> > 来月はウサミミさくらちゃんが総表紙らしいので楽しみ!
>
>  買わねば!! 

ウ、ウサミミ・・・。

萌え!



それでは!