尼ヶ崎顔色悪し。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU13.kng.mesh.ad.jp on 97/9/02 18:46:29

In Reply to: Re: なんか面白かったです。

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/02 17:59:52


> >  尼ヶ崎ってあのデブの奴ですか?魎皇鬼の第一話で、天地にブッ飛ばされてた奴ですよね。

> そうです、マニーオタク・・・ではなくで、その尼ヶ崎くんです。
> また、声も同じです。

 今日のも出てました、尼ヶ崎。なんか顔色悪かったけど何かあったのかな?でも鼻は相変わらず。

 マニーオタクは、やばすぎです。(^^;;

> 全体として見るととても楽しいです。
> 私も、ビデオに録っていて、この間の夏休みにまとめて観たのです。
> 半ば、呆れる話(大ファンの人、ゴメン)もありましたが、ストーリーはしっかり
> していると思うので、その辺を観て下さい。
>
> ではでは。

 呆れる話しか・・・・・・でもその辺が「天地無用」。そういえば、ラジオってまだやってるのかなぁ?
 
 元の文章読みずらくてすみません。読んでくれないんじゃないかな〜、なんて思ってたんですけど・・・よかった。

 それではっ!!