まあ、テレビですから・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d038080.aif.or.jp on 97/9/02 23:59:53

In Reply to: 尼ヶ崎顔色悪し。

posted by とーれす @ atug3DU13.kng.mesh.ad.jp on 97/9/02 18:46:29

>
> > >  尼ヶ崎ってあのデブの奴ですか?魎皇鬼の第一話で、天地にブッ飛ばされてた奴ですよね。
>
> > そうです、マニーオタク・・・ではなくで、その尼ヶ崎くんです。
> > また、声も同じです。
>
>  今日のも出てました、尼ヶ崎。なんか顔色悪かったけど何かあったのかな?でも鼻は相変わらず。
>
>  マニーオタクは、やばすぎです。(^^;;
>

はははは・・・

> > 全体として見るととても楽しいです。
> > 私も、ビデオに録っていて、この間の夏休みにまとめて観たのです。
> > 半ば、呆れる話(大ファンの人、ゴメン)もありましたが、ストーリーはしっかり
> > していると思うので、その辺を観て下さい。
> >
> > ではでは。
>
>  呆れる話しか・・・・・・でもその辺が「天地無用」。そういえば、ラジオってまだやってるのかなぁ?
>  
>  元の文章読みずらくてすみません。読んでくれないんじゃないかな〜、なんて思ってたんですけど・・・よかった。
>
>  それではっ!!

そうですか、今日も出てきましたか・・・
また、数話ためているんで、まだ観てないです。

ではでは。