Re: なんか面白かったです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/02 17:59:52

In Reply to: なんか面白かったです。

posted by とーれす @ atug5DU01.kng.mesh.ad.jp on 97/9/02 17:35:41

>
> > 「新・天地無用」って観てる(今でも)人います?
> >
> > なんか、ここの反応ではとても少なそうなんですが・・・
> >
> > 「天地無用・魎皇鬼」と比べると、話にならん、と言われがちですが、「新・天地」
> > は別物として観ると結構楽しめますよ。
> >
> > また、キャラクタにも遊び(?)があって、エルハの藤沢先生が学校の担任をしてた
> > り、天地の友人に尼ヶ崎くんがいたりして楽しいです。
>
>  尼ヶ崎ってあのデブの奴ですか?魎皇鬼の第一話で、天地にブッ飛ばされてた奴ですよね。
>

そうです、マニーオタク・・・ではなくで、その尼ヶ崎くんです。
また、声も同じです。

> > もうそろそろ終わってしまいそうなんですが(雰囲気が)、ビデオレンタルしてでも
> > 観てみて下さい。
> >
> > ではでは。
>
>  じ・つ・は、第一話以来、先々週まで見てないんですよ(^^;。こないだ、たまたま見
>
> たら話しの内容は、よく解らないけど(魎呼が海賊に戻ったのは、だいたい解るん
>
> ですけど、清音と美星がギャラクシーポリスに戻ったとことか、敵とかが解らない。
>
> 見てないんだから当然ですが)なんか面白かったんでこれから毎週見よーかなー
>  
> なんて、思ったりしちゃってます。(^^;
>
>  と、言うわけで、これからビデオを借りようなんぞと思ってます。
>
>  それではっ! 

全体として見るととても楽しいです。
私も、ビデオに録っていて、この間の夏休みにまとめて観たのです。
半ば、呆れる話(大ファンの人、ゴメン)もありましたが、ストーリーはしっかり
していると思うので、その辺を観て下さい。

ではでは。