Re: これから観る人読まないでね(ネタばれ・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb103.highway.or.jp on 97/9/01 06:27:40

In Reply to: Re: これから観る人読まないでね(ネタばれ・・・)

posted by ひまじん @ pppd592.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/31 23:28:29

見てくれてありがとー!。前回の[佐藤順一作品]よりパワーダウンしてた
けど、なかなか楽しめました。捕まえた[獲物]の全体像を見せずに(足だ
けを見せて)引きず-!E(rbs拯BヒPHラq七 ソイ紊8んて・・・演出がウマイ。あと鬼太郎が
動けなくなって恐怖に、おののいてる所なんて秀逸でした。
 前回の佐藤順一作品は、鬼太郎がほとんどでてきませんでした。鬼太郎ハ
ウスで皆が落ち込んでるシーンから始まります。[鬼太郎・・・どこ行った
んだろう・・]と心配してるのですが、肝心の鬼太郎は、とっくに[ぬらり
ひょん]の策略にハマって・・・・[つづく]