Re: これから観る人読まないでね(ネタばれ・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb103.highway.or.jp on 97/9/01 06:40:20

In Reply to: Re: これから観る人読まないでね(ネタばれ・・・)

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb103.highway.or.jp on 97/9/01 06:32:05

人間だった母親が、鬼太郎を身ごもったとき、この世に生まれることなく、
母親は死んでしまう。お墓(土葬)に埋められた遺体を破って、土の中から
自力で這い出た赤ん坊が鬼太郎だったのです。それも雷とどしゃ降りの夜に
 [今夜と同じだ・・・][馬鹿を言うな!鬼太郎があの井戸からはい上が
ってくるというのか?]・・・信じられないぬらりひょんは現場へ
案の定、何ごともなくコンクリートの地面。そこで高笑うぬらりひょん。
[やっぱり、ウソだ!鬼太郎は死んだんだ!]
その瞬間、ぬらりひょんの足元のコンクリートから手が出てきて・・・