お祝いの言葉、ありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 13:22:03

In Reply to: SMMDからお祝いの言葉

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/29 12:49:52

> こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

こんにちはぁ(^^)/
紫苑レイですぅ。

> 正式発足おめでとうございます!
> これからの活動がんばってください!<SMMDより

有り難う御座います。
お互い頑張りましょうね!

> いろいろ出て来ているみたいですね。組織名。

ほとんど同じものが無い(^^;
決めるのが大変だぁ(笑)


> ある程度でそろったらもう一度まとめて投票してもらった方が
> いいのではないでしょうか?
> パッとみて、ウテナってわかるような名前の方がよさそうですね。
> あんまり知らない人にもわかりやすいようなのが良いと思います。

はい、そのつもりです。
夜の部の方達のレスを待って、決定致します。

> 文末にかならず「絶対運命黙示録」を付けるとか(笑)

これが、終わりの挨拶みたいにね(笑)

あと、情報を書くときは「かしら、かしら、ご存知かしら?」って書き出しで!