Re: お祝いの言葉、ありがとう!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/29 13:48:40

In Reply to: お祝いの言葉、ありがとう!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 13:22:03

> こんにちはぁ(^^)/
> 紫苑レイですぅ。

こんにちはー!

> > これからの活動がんばってください!<SMMDより
> 有り難う御座います。
> お互い頑張りましょうね!

ういっす!当面の目標は15歳以下の順位アップです(^^)

> > ある程度でそろったらもう一度まとめて投票してもらった方が
> > いいのではないでしょうか?
> > パッとみて、ウテナってわかるような名前の方がよさそうですね。
> > あんまり知らない人にもわかりやすいようなのが良いと思います。
>
> はい、そのつもりです。
> 夜の部の方達のレスを待って、決定致します。

じゃあ、明日投票ってことですね。

> > 文末にかならず「絶対運命黙示録」を付けるとか(笑)
> これが、終わりの挨拶みたいにね(笑)
> あと、情報を書くときは「かしら、かしら、ご存知かしら?」って書き出しで!

いーなー!これ。
じゃあ、SMMDっだったら、おかしいなって思った時には
「ほえ?]
で、びっくりしたときは
「ほえぇぇぇぇぇぇ!!!」
ですね。あんまり実用的じゃないな〜(^^;