SMMDからお祝いの言葉



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/29 12:49:52

In Reply to: 「少女革命ウテナ」組織結成!?

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/29 10:38:19

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> レスの数も多い様ですので、この辺で「少女革命ウテナ」組織を結成しようか
> と思います。

正式発足おめでとうございます!
これからの活動がんばってください!<SMMDより

> そこで、みんなで組織名を決めたいを思います。
> 希望の組織名をレスに記入して下さい。
> ※多数決で決定したいと思います。

いろいろ出て来ているみたいですね。組織名。
ある程度でそろったらもう一度まとめて投票してもらった方が
いいのではないでしょうか?
パッとみて、ウテナってわかるような名前の方がよさそうですね。
あんまり知らない人にもわかりやすいようなのが良いと思います。

> ●活動内容
>  「少女革命ウテナ」を世に広める
>  「少女革命ウテナ」の情報をリークする
>  「少女革命ウテナ」の謎を補完しあう

文末にかならず「絶対運命黙示録」を付けるとか(笑)

それでは。am%SMMD岡山事務総長@津山高専でした。