ウェディングピーチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/28 15:28:56

 ウェディングピーチが好きな人いないでしょうか?
 愛野的に一番愛があふれる番組なんですけど。昨日久しぶりにLDで見たらもう
たまらんです。あんなに愛があふれる番組は無いなぁ。とにかく、ももこがいいの
です。かわいすぎる。作画も安定してるし、お話も楽しくて、そして感動的。せら
むんの二番煎じといわれようとも、好きなんだぁ。せらむんの人が作ったんだから
仕方がないか?
 本放送の時は、社会現象にもなった某洗脳アニメ(これで的を千人程作ったか?)
の30分前にやっていて、愛野はかなりライバル視していた、というより敵視してい
たなぁ。最終回を見て勝ったと思いましたけどね。ああ、せめてテレ東じゃなくて
テレ朝だったら・・・。きっともっと人気が出ていただろうに。まぁ、洗脳アニメ
の裏番組じゃなかっただけましか。裏番組だったりなんかしたら、ホントに誰も知
らないアニメになるとこだった。
 ああ、しかし95年度って幸せだったなぁ。ウェピーあったし、ぶ〜りんあったし、
ジュラトリッパーあったし、ガルキーバあったし。いやはやホント良かった。
 しかし、ことごとく当たってないなぁ。