それは「ITASANさん」の専門分野ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/28 15:59:17

In Reply to: ウェディングピーチ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/28 15:28:56

>  ウェディングピーチが好きな人いないでしょうか?

今は亡き(生きてるって!)ITASANさんがファンだったと思います。
#ITASANさん、ごめんネ

私は、ビデオ録ってただけで、ほとんど見てませんでした。
#でも、DXも持ってるのは何故?(爆)

みやむーと恭ちゃんの「らぶらぶ」のきっかけ番組でしたね(^^;

>  ああ、しかし95年度って幸せだったなぁ。ウェピーあったし、ぶ〜りんあったし、
> ジュラトリッパーあったし、ガルキーバあったし。いやはやホント良かった。
     ↑          ↑
 これ、みんな見ていました(^^;;;

>  しかし、ことごとく当たってないなぁ。

全く、そのと〜り(^-^;
どの作品も中途半端で終わってしまったカンジがありましたもんね。