Re:PSのゲーム持ってたりして(^.^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/8/28 15:59:02

In Reply to: ウェディングピーチ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/28 15:28:56

>  ウェディングピーチが好きな人いないでしょうか?
>  愛野的に一番愛があふれる番組なんですけど。昨日久しぶりにLDで見たらもう
> たまらんです。あんなに愛があふれる番組は無いなぁ。とにかく、ももこがいいの
> です。かわいすぎる。作画も安定してるし、お話も楽しくて、そして感動的。せら
> むんの二番煎じといわれようとも、好きなんだぁ。せらむんの人が作ったんだから
> 仕方がないか?
>  本放送の時は、社会現象にもなった某洗脳アニメ(これで的を千人程作ったか?)
> の30分前にやっていて、愛野はかなりライバル視していた、というより敵視してい
> たなぁ。最終回を見て勝ったと思いましたけどね。ああ、せめてテレ東じゃなくて
> テレ朝だったら・・・。きっともっと人気が出ていただろうに。まぁ、洗脳アニメ
> の裏番組じゃなかっただけましか。裏番組だったりなんかしたら、ホントに誰も知
> らないアニメになるとこだった。

僕も見てました。マジでかわいいよね、あの3人。それに声も。
個人的には、宮村優子の代表作はひなぎくちゃんだと思ってます。

LDとかは持ってないけど、なぜか「ドキドキお色直し」は持ってるんだな。
一応プレイもしたよ。