おかえりなさぁ〜い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 16:23:22

In Reply to: ようやく復帰することができました

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/8/26 15:06:03

> 8月に入って学校が夏休みに入ったためオヤスミしてましたが
> 先ほど(学校の)コンピューター室が再び開放されたので
> YATアクセスできるようになりました。

学校からアクセスですか…YAT安心ですね(笑)


> いない間に随分ページが進んでるみたいですね。

ここの更新は早いから(^^;


> さくらちゃんの動くトコが早く見たいよぉ〜〜

私たちは、さる情報から「来春」と見ています!


> う”、煩悩が出てしまったか(^^;;

CCさくらの応援団体が発足しています。
詳しくは、1ページ位前の「am@津山高専」さんのカキコ参照のこと!