さくらちゃん萌え萌え団



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/26 17:30:57

In Reply to: おかえりなさぁ〜い

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 16:23:22

> > 8月に入って学校が夏休みに入ったためオヤスミしてましたが
> > 先ほど(学校の)コンピューター室が再び開放されたので
> > YATアクセスできるようになりました。
> 学校からアクセスですか…YAT安心ですね(笑)

うちの学校は夏休みの間も電算室は開いてるので
okですていうか、卒研室からアクセスできるので問題ないっすけど(^^;

じつは、僕も最近セガbbsに復帰したんですよね。
セガbbsは開設当初(去年の5月?)からおせわになってたんですが
(その頃はs-am2を名乗ってました。)
一時期ここが荒れた時期(新BBSになる前ですね)
から書き込まなくなりました。
(このへんこんどその他のほうにセガBBSの歴史として
 書いてみようかなーと思ってます。)
が、しかし!さくらちゃんの魅力を世の中に伝えるために!
セガBBSにふっかつしましたー!(影響力をかんがえて)


> > さくらちゃんの動くトコが早く見たいよぉ〜〜
>
> 私たちは、さる情報から「来春」と見ています!

これについてはこの辺を参照ください。
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs14/vol34/34_27.html
ぼくは、チケット取れなかったんで試写会行けなかったんですよね。
#でも会場までいってた僕(^^;

あとccさくらグッツ一覧もアップしておりますのでお暇なら
どうぞ
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs14/vol35/35_148.html

> > う”、煩悩が出てしまったか(^^;;
>
> CCさくらの応援団体が発足しています。
> 詳しくは、1ページ位前の「am@津山高専」さんのカキコ参照のこと!

えーっと、ccさくらメーリングリストで発生した
「さくらちゃん萌え萌え団」
(団長えいゆんさん http://www.cc.sakura.ne.jp/cc-sakura/home.html)
のセガ支部をつくろう!ということで作ってみました(^^;
特になにをするってわけでもなですけど。
前ページの書き込みをみてください。
よろしければ入団しませんか(^^;
それでは。