Re: もう一つ、お久しぶりです★



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/8/26 17:13:47

In Reply to: おかえりなさぁ〜い

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/26 16:23:22

>
おひさしぶりです、紫苑さん。

いやぁ、いつの間にか「CCさくら」人気が高まっていますねぇ。
コミケでも猛威を振るっていた様ですし。

> 私たちは、さる情報から「来春」と見ています!
>
果たして来春の公開まで身が持つかどうか心配です(^^)

> CCさくらの応援団体が発足しています。
> 詳しくは、1ページ位前の「am@津山高専」さんのカキコ参照のこと!

ついに応援団体が発足したのですね(ちょこっとみてきました)
しかしさくらちゃんに対する熱い想いを述べると、どうしても「ろり系」の話に
なってしまうとこがポイントかな?