・・・・ばかでしょ?ホントに・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 11:15:03

In Reply to: ぐはぁ,凄い!!!

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/20 11:06:16

> > 横山智佐、とようちめぐみ、千葉繁、広井王子
> > 池澤春菜、菊池志穂、丹下桜、西村ちなみ、藤野かおる、吉田愛理、井上きくこ
>
> 豪華ですねぇ!ITASANじゅるもんの方が4人も!

丹下桜さんはわかるけど、他が・・・まさか千葉繁? って本当はどなたですか?

>> 丹下桜さんや横山智佐さんがセーラー服&ミニスカ&ルーズソックスだと、
>> たまらない人もいたのでしょうねぇ。(笑)

> たまらんどころじゃない!鼻血もの!!!

丹下さんはセーラー服がよくにあってました。
ファンサービスとは言え、みんなすごいなぁ・・・。
横山さんはセーラーミニスカルーソの格好で、ステージ上で
でんぐり返しをしたので、一部の観客席はパンツが見れたでしょう。
「うおおー!」とかの歓声が聞こえたので・・。

> これで,お休みしたんですか?

はぁい、その通りです! ばかでしょ、ホントに・・・・。
お盆に休まず、こんな時に単発で休むとは・・。不健康かな(笑)