声優さんとしてね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/20 11:26:11

In Reply to: ・・・・ばかでしょ?ホントに・・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 11:15:03

> 丹下桜さんはわかるけど、他が・・・まさか千葉繁? って本当はどなたですか?

横山智佐,池沢春菜,井上喜久子(いっぱつ変換)
声優さんとしてね!

> 丹下さんはセーラー服がよくにあってました。
> ファンサービスとは言え、みんなすごいなぁ・・・。

ああん,うらやましい.

> 横山さんはセーラーミニスカルーソの格好で、ステージ上で
> でんぐり返しをしたので、一部の観客席はパンツが見れたでしょう。
> 「うおおー!」とかの歓声が聞こえたので・・。

..見たいような,見たくないような.
サミーとか,さくらのなら見たいが..って,それ危なすぎ!

> はぁい、その通りです! ばかでしょ、ホントに・・・・。
> お盆に休まず、こんな時に単発で休むとは・・。不健康かな(笑)

いえいえ,すっごい有意義です.(きっぱり)