ぐはぁ,凄い!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/20 11:06:16

In Reply to: ラジオのイベントに行ったよ!(声優イベントかな?)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/20 10:44:39

> 出演者一覧
> 横山智佐、とようちめぐみ、千葉繁、広井王子
> 池澤春菜、菊池志穂、丹下桜、西村ちなみ、藤野かおる、吉田愛理、井上きくこ

豪華ですねぇ!ITASANじゅるもんの方が4人も!

> コントのとき、出演女性声優が全員セーラー服で登場したときはどよめきがありました。
> 丹下桜さんや横山智佐さんがセーラー服&ミニスカ&ルーズソックスだと、
> たまらない人もいたのでしょうねぇ。(笑)

たまらんどころじゃない!鼻血もの!!!

> 残念ながら井上さんは、スタッフの配慮からか、セーラー服は着てなくて、
> 授業参観にきたおかあさん、ということで、私服でした(笑)

CDのジャケじゃ着てるのにぃ..

> 驚いたこと:
> 1.横山さんはプロポーションが凄くいいんですね。胸がどどーんで、腰が細くて、びっくり。

僕もプリサミのイベントのときそう思いました.ナイスバディ!

> 2.池澤&菊池ペアが最初から最後までぶっ壊れていた。これもすごい。

春菜さんは「渋チュ」でいつも壊れてるからなぁ.

> 3.井上さんがナチュラルボケで突っ走るという話は聞いていましたが、
>   まさかあれほどとは・・・・。もう、ファンになりました。(爆)

こんどアルバム聞いてみてください.ぶっとんでます.

> という訳で、この辺でおしまいです。スミマセン、まとまりがなくって。

これで,お休みしたんですか?