おいらもうらやましい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジンバ=ラル @ 203.183.106.64 on 97/8/19 18:20:37

In Reply to: Gロボ、ラストエピソード上映会感想(ネタばれなし)

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/19 16:24:43

> 去る8月18日のアミューズアニメ祭に行きました。
> もちろん目的は
> ジャイアントロボ ラストエピソード”大団円”の大画面上映!!

ぐぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。
地方に住んでいてこれほどはがゆい思いをしたことはありません。
”樊瑞”すら一発変換できるくらいハマッてるというのに。

> しかし、上映が始まるともう映像に引き込まれる!!
> 九大天王全員の名は明かされるは、中条長官のシーンではあまりのすごさに
> 会場大爆笑!!

やはり彼(6巻登場)の上を軽くいってるんでしょうか?

> あいつは死ぬは、あいつは生きてるは、もうあっというまに45分が過ぎて
> しまった・・・

なんとなく誰のこと指してるのか目に浮かんでしまう自分が嬉しい。

> さすがに2年待たせただけはあります!!
> エヴァやもののけよりも観客を魅せるということではGロボの方が上でしょう!!

そんなん比べたら失礼です。

> うぉぉぉ!! 続きが見たい見たい見たい!!!!
> 発売は来年1月25日らしいぞ! それまで待てんーーー!!

まなじ一部(大部分?)見せられると我慢できなくなりますからねぇ。

> ちなみにネタばれを私のホームページに載せようと思います。
> そのときはまたここに載せますのでよろしく!!

あちこちのGR関連のHPもネタバレ必至なのか?