Re:ネタばれどうしようかな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/19 18:37:35

In Reply to: ってもしかして..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/19 18:28:01

> > > しかし、上映が始まるともう映像に引き込まれる!!
> > > 九大天王全員の名は明かされるは、中条長官のシーンではあまりのすごさに
> > > 会場大爆笑!!
> >
> > やはり彼(6巻登場)の上を軽くいってるんでしょうか?
>
> ってもしかして,「ゆびぱっちん」?(笑)

ゆびぱっちんの素晴らしいダンスと同じくらい爆笑しました。

ところでネタばれどうしましょ?
自分のホメパゲだから載せても構わないんだけど、
やっぱ楽しみにしてる人は見たくないだろうし、
かといって楽しみにしてない人はそんな記事読みたいと思わないだろうし。

ネタばれについて、みなさんはどう思います?