Re:ネタばれどうしようかな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジンバ=ラル @ 203.183.106.56 on 97/8/19 21:28:32

In Reply to: Re:ネタばれどうしようかな・・・

posted by 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 97/8/19 18:37:35


> ところでネタばれどうしましょ?
> 自分のホメパゲだから載せても構わないんだけど、
> やっぱ楽しみにしてる人は見たくないだろうし、
> かといって楽しみにしてない人はそんな記事読みたいと思わないだろうし。
>
> ネタばれについて、みなさんはどう思います?

個人のHPだったら注意書きしておけば問題ないんじゃないでしょうか。
ここみたいな公のBBSでも”ネタバレ注意”書きしておけばいいと思います。
あとは紫苑レイさんのアドバイスのようにメールでってのもいいと思います。

ところでさっき「なんでも鑑定団」でGRのオープニング曲使ってて鳥肌立ってしまった。
なんか最近アニメの曲使う番組増えてるような気がしてる。