Re: "TOP科学講座"はあったんかいな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp9.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/19 01:12:03

In Reply to: やっと観ました”トップを ねらえ!GunBuster”

posted by ひまじん @ pppd59f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/18 23:31:11

> それにしてもガンバスターが出てきませんね。3話の最後で顔だ
> け出てきたけど。主役メカがなかなか登場しないってのも、その
> 頃のロボットアニメのはやりでしたっけ。
>
巨大なRobaotの顔の真正面で語りあうCharacter!!
庵野さんはこのCameraAngle好きやね〜,,,,(^o^)\.
Evangelionでも何度もあったし.

このCameraAngleのSceneは必ず,物語の核心が語られる.

そこで庵野さんが言いたいのは,"神様"(悪魔か?)の前では
うそはつかれへんってゆ〜ことか?

> ちょっと疑問なんですけど、TV放送でカットされたシーン有ったん
> でしょうか?3話全部OP.ED有ったし。もしカットあったら廉価版
> LDの購入も考えねばいけません。

"TOP科学講座"はあったんかいな?

>
> ”スパロボF”での登場シーン大予想
> ロンド・ベルが沖縄にいって戦闘に成る。そこに練習機に乗ったタ
> カヤノリコ、アマノカズミが現れる。その後宇宙に上がり月あたり
> で、ユンクフロイトが登場する。 こんなとこですかね。
>
たぶんRobot大戦ではRX-7は出て来ないんちゃうかな?
Game中では,RX-7からGunBusterへのStoryを説明できへんやろ〜から,,,,

Game後半でいきなりGunBusterが登場するんちゃうか?
>
> 後半は、8/22(金)26:00〜感動的なラストらしいので楽しみです。
>
めっちゃおもろいで〜(^o^)\.
とくにGunBusterの必殺技は,Parody満載!!
そこからSeriousなSceneへの切り替えも見事.
ここらへんは,ホンマ庵野さんにしかできへん演出やね!