Re: "TOP科学講座"?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd5cb.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/19 22:26:08

In Reply to: Re: "TOP科学講座"はあったんかいな?

posted by ゆーすけ @ ppp9.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/19 01:12:03



>
> "TOP科学講座"はあったんかいな?
>
そんなものが、有ったんですか?・・・多分カットされてると思う。
気になる。マジでLD買おうかな。

> たぶんRobot大戦ではRX-7は出て来ないんちゃうかな?
> Game中では,RX-7からGunBusterへのStoryを説明できへんやろ〜から,,,,
> Game後半でいきなりGunBusterが登場するんちゃうか?

やっぱ出ませんかね(^^私としては、RX−7で経験値稼いで、
ガンバスターに乗り換えって、やりたかったです(^^


> とくにGunBusterの必殺技は,Parody満載!!

”稲妻キック”以上の必殺技、楽しみにしてます。